赤字【3日目】 [原付ひとり旅]

【チョロロ旅3日目】
本日の出費:2747円
残金:そんなもんなし[exclamation]-935円 
……[がく~(落胆した顔)]
本日の走行距離:104km(大分県別府~熊本県阿蘇内牧)
総走行距離:388km

朝8時にキャンプ場出発[モバQ][ダッシュ(走り出すさま)]
35688551_3215802870.jpg

ひたすら走り、
35688551_406811218.jpg


お昼前に、熊本県は阿蘇内牧のライダーハウスに舞い戻ってきました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)](おととい泊まったばっかりなのにw)


途中、内牧にある[スーパーみやはら]で有名な
P8051387.JPG
『263円弁当』をゲット[手(チョキ)]
めちゃくちゃ安くボリュームがあり、オカズの種類もたくさんあります[ぴかぴか(新しい)]


「は[exclamation&question]
と思ったみなさん、私はなんと、
へそくり』に手を出してしまったぜーーー[exclamation×2][exclamation×2]

 残金がマイナス。

…………(+_+)笑えない[たらーっ(汗)]

銀行のカードなんて持ち歩かないし、ましてやクレジットカードは持たない主義。
なんかあった時(バイクトラブル)用に免許証と一緒に忍ばせている数千円を拝借してしまいました[がく~(落胆した顔)]

いったいなぜに所持金5千円て設定したのか忘れた…適当すぎたかしら[ふらふら]苦笑


ということで、こうなったらもうケチケチするな作戦だ[手(グー)](←やけくそw)

貸し切り露天風呂に入ったり、カフェに行ってまったりしてしまったよ…[わーい(嬉しい顔)]苦笑


夜は、宿泊者みんなで材料費割勘の鉄板焼きパーティー[レストラン][ぴかぴか(新しい)]
P8051393.JPG

  なんとひとり240[犬][手(チョキ)]

今夜もいっぱいの阿蘇ライダーハウス[家]
210fb3ca_640.jpg


  [ふくろ]出費[ふくろ]
宿代1000円
ごはん・お酒1247円
温泉500円



へそくり持っててよかった…[モバQ]



[2009.08.05]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。