1等賞【4日目】 [原付ひとり旅]

【チョロロ旅4日目】
本日の出費:1510円
残金:-2445円
(所持金5千円だったが、免許証のとこに入れてたトラブル用マネーを引っ張り出してのでマイナス計算)
本日の走行距離:4km(阿蘇内牧の町湯クイズラリーでうろうろした)
総走行距離:392km


阿蘇内牧にある町湯[いい気分(温泉)]のうち8件(うち1件は永久欠番)をまわってのクイズラリーをしてみました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


穴埋めした用紙を[インフォメーションセンター]へ持って行き、



全問正解者は、くじを1回引くことができます[手(チョキ)]





いくみさんは、みごと全問正解[exclamation×2]し、

くじを引くと……






  [黒ハート]オメデトウ[黒ハート]1等[exclamation×2][exclamation×2]





の、











 『風呂桶をゲット[手(パー)]



ikumi.JPG



知る人ぞ知る、ケロリン[ぴかぴか(新しい)]の風呂桶です[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


これからは、

 『桶ライダー

とでも呼んでおくれ。



さあ!パッキングが難しくなったぞ……[るんるん]苦笑

35688551_2335090603.jpg




今日はじとじと雨が降り、結局出発しないでまったりのんびりしていた。
雨の中無理して出る必要はどこにもない。

「NO PLAN IS GOOD!」とは私の口癖である。

[旅行]とは全く違う[旅]は、自由気ままに自分で創り出せるものである。

旅もまた、アートだ。


生きてく上で、人間ひとりひとりが、アーティストなのだと私は思う。

無限の可能性を秘めている私を含めみんなが、人生の最高のアーティスト。

あなたはどんな人生を描くのでしょう。

全ては自分次第でどうにでもなる∞の成長・可能性



私は、年とるのはけっこう楽しみ派です。

一年後の私。
30歳の私。
40歳の私。
60歳の私…


どんな女性になってるんだろなあ♪



[2009.08.06]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。