初ひとりキャンプ【2日目】 [原付ひとり旅]

【チョロロ旅2日目】
本日の出費:1307円
残金:1812円…[がく~(落胆した顔)]
本日の走行距離:114km(熊本県阿蘇内牧~大分県別府)
総走行距離:284km


朝6時に起き、小一時間ほど
7月終わりから始まった、阿蘇ライダーハウスの宿泊者が体験できるブルーベリー狩りに参戦してきた[手(グー)]
35688551_1232807643.jpg

モギモギ……

P8041353.JPG
じゃーん[ぴかぴか(新しい)]イケてる姉ちゃんじゃろ[わーい(嬉しい顔)]
ブルーベリーは自分がとったぶんの1割をもらえます^^
私は1.7キロ
でもライバルだったこの人は2.8キロもモリモリとっとらしたんよ( ̄▽ ̄;)


そいで晴れてるうちにと午前中に出発[ダッシュ(走り出すさま)]
やまなみハイウェイをブイブイ言わせて走った先は、

35688551_529454235.jpg

大分県別府[かわいい]

明治12年からある竹瓦温泉に100円で入る[いい気分(温泉)]

というか観光案内所に駆け込み、「100円で入れるとこ、ここらへんにありませんか[ふらふら][exclamation&question]」て聞いてやって来た。
温泉に500円は私にとって高いもんなあ[あせあせ(飛び散る汗)]

中はこんな感じ!脱衣所からそのまま階段で降りてくるんです^^
P8041378.JPG

(笑)
……だって貸し切りやったもの(-.-;)♪


さっぱりしてから
別府から30分くらいの標高600メートル付近にある[志高湖]へ
(別府から県道11号線)



ついに[exclamation×2]
初★ひとりキャ~~ンプ[exclamation×2]
P8041381.JPG
ちっちゃ!!!私のテントちっちゃ!!!!!!!w


35688551_609484896.jpg


家族ではしたことあるけど、ひとりでは初めてでした^^
今夜の寝床はこんな感じです。
P8041384.JPG

キャンプ場利用310円+バイク乗り込み210円


 [ふくろ]出費[ふくろ]
ガソリン390円
温泉100円
キャンプ場520円
ごはん297円
昼ごはんは朝収穫したブルーベリー0円




テントを張り終えて、即行アルコール摂取[ビール]
まだ五時半だ。

そして、七時、就寝[眠い(睡眠)]

早い[exclamation]早すぎるぞいくみ[exclamation×2]



[気づき]
お金、




,,,,足りない


本気のピンチだ[むかっ(怒り)]




[2009.08.04]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。