女ひとり!2年半のニッポン放浪旅への準備 [原付ひとり旅]


所持金5万円!35日間の原付で西日本ぐるっ旅 から1年が経過しました[かわいい]


あの旅以来、原付旅にハマってしまい、バイトの休みのたんびにキャンプ道具搭載して原付チョロロん旅を繰り返す始末・・・・・[キスマーク]


『やべえ・・・原付おもしれえ・・・・[がく~(落胆した顔)]


と、いうわけで、決めました[exclamation]


ワタクシ、いくみ!
100513_084722.jpg
原付でニッポン徘徊すっぞーーー[ぴかぴか(新しい)](笑)

出発は2010年7月中旬。
(今週末か来週の天気次第で出発します[手(チョキ)]

これより、にっぽん徘徊旅のブログはアメブロで更新します、
もしよければ、のぞいてみてくださいね[犬]


[ひらめき]ブログはこちら[ひらめき]

アメブロ【iQmiのチョロロん日々
  ⇒⇒ http://ameblo.jp/ikumiz/

アメブロルーム⇒⇒ http://profile.ameba.jp/ikumiz/




さてと、24才。これからどういった人生を歩んでくのか。田舎っぺガールの波乱万丈ニッポン放浪旅のはじまりはじまり~




           いくみ 

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

KOMKOM

始めまして。
日本一周いいですねえ。満喫して下さい。
私も仮想で日本を一周中です。
by KOMKOM (2010-07-08 20:43) 

TAMA

ぷよちん発見(´▽`)ノ

今後も更新を楽しみにしています。

九州でお世話になったので、四国に来たら必ず連絡くださいね。
いろいろ連れ回そうと思っているので、できれば数日滞在してもらうとありがたいです。

連絡がなかった場合は…おしおきします(笑)

道中お気をつけて。
ケツ痛いけどがんばってね~。

by TAMA (2010-07-19 12:57) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://3i0rth3.sony.ga-me-hard.com/3i0rth3/
by ケイコ (2011-09-03 08:28) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://ktvzyk1.o.systemh.me/ktvzyk1/
by とっとと (2011-10-08 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【人生を旅する】|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。