チョロロ旅~島でキャンプ編~ [原付ひとり旅]

本日の走行距離:119km[モバQ][ダッシュ(走り出すさま)]



私の相棒ネルソンさん(原付)とふたり旅[ムード]
P9021755.JPG
靴下を切っただけの手袋をはめ、しゅっぱーつ[exclamation×2]


行き先も決めず、

ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な、

で道進んで

途中見つけた鍾乳洞に入りひとりではしゃぎ、
37227180_3591363095.jpgP9021786.JPG




橋をいくつか渡りたどり着いたのは

[ぴかぴか(新しい)]長崎県の大島[ぴかぴか(新しい)]


島へやって来ました[わーい(嬉しい顔)][かわいい]



島をぐるぐる周り、

「おらの今夜の寝床ー[exclamation][exclamation]
と探し周りよったら山の上によかとこ発見[るんるん][るんるん]

P9021790.JPG

誰もいない静かなとこにポツンとテントを張り、ずっと夕日を眺めていました。


ネルソンさんのシート下には、常にテントと寝袋とエママットを搭載しています。
いつでもどこでもお泊りに困らないために。



37227180_2462547593.jpg
ひとりも決してさびしくはない。

めずらしく缶のチューハイ2本も飲めた私でした。







35688551_745361768.jpg
来年、私は長い長い旅にネルソンさんと出発する。

大きいバイクに乗って旅してる人は多く、でかくてスピードも出て、なによりかっこいいし気持ちよさそうては思うけど、
原付の時速30キロというスピードは、私にとって魅力的である。

ゆっく流れていく景色は格別である。

50ccカブで旅している人はけっこういるけど、

このスクーターがいい。

シートのゆったり感。

乗り心地の良さ。

彼は、来年、私と一緒に無期限の放浪の旅に出る。



日本中を駆け巡るのだ。


私が生まれた国、日本を『知る』ために


夢のために


P9021799.JPG


私にとって、旅は人生の表現である。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。