チョロロ旅~靴下手袋編~ [原付ひとり旅]

[2009.08.09]


ガソリンは満タンにしてた。

早起きして、

ぐあー!!準備して、

うっすらと明るくなり始めた頃出かけようとした時に、気付いた。


『…そうやった[ふらふら]手袋まだ買ってなかったとやった…[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]


前回の旅で、短い手袋はめとったけん手首日焼けしてしまったんよ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
35688551_305558488.jpg


あの手袋は使いたくないし、でも何もはめんやったら焼けてしまう[もうやだ~(悲しい顔)][exclamation×2]



  そこでいくみさんは閃いた[ひらめき]



ドタバタ2階に駆け上がり、

洋服タンスを開け、

ハサミで チョキチョキザクッ!!チョキチョキ…




  






その間わずか1分  
   『できた[exclamation]くつ下手袋[exclamation][exclamation][exclamation]笑』
kutsushita.jpg 36717413_1938450953.jpg


見事素晴らしいロング手袋ができたのであーる[exclamation×2]
これぞおそるべし匠の技[exclamation×2]
これで手首は焼けまいぞ[exclamation×2]



  (※未使用品です^^)




装着してすぐ出発[モバQ][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

P8201635.JPG



P8201636.JPG
朝日がまぶしすぎた[晴れ]




一刻も早く出たかったのは、シート下に、ぎんぎらパックにいくつもの保冷剤と

  “イカの一夜干し
イカ一夜干し.jpg

を、入れてたためだった。


溶けてしまうまでに着かねば[exclamation][exclamation][exclamation]
(私の地元ではイカが有名なんです)



そして5時間50分後、



 『遊びに来たよー[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]





熊本県は阿蘇内牧にいた私だったのだ。
P5090065.JPG
     (@阿蘇ライダーハウス)



8月20日(木)
この日の走行距離:222km (佐賀県唐津市~熊本県阿蘇内牧)


原付で簡単に遊びに行くような距離ではない。 とは思う…



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。